Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース9mm Parabellum Bullet、コメントとともに3曲のLIVE映像を公開!「僕たちの当たり前のために、みなさんからだを大事に。"生き延びて会いましょう"。」

9mm Parabellum Bullet、コメントとともに3曲のLIVE映像を公開!「僕たちの当たり前のために、みなさんからだを大事に。"生き延びて会いましょう"。」

2020.04.01

9mm_2020_a_web2.jpg
 
9mm Parabellum BulletがオフィシャルYouTubeチャンネルにて、昨年開催した「FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019」のファイナルとなる11月30日のZepp Tokyo公演から、「名もなきヒーロー」「The Revolutionary」「太陽が欲しいだけ」のLIVE映像を公開した。
 
【9mm Parabellum Bullet】2019/11/30@Zepp Tokyo「FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019」
 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本日開催予定であったYouTube LIVEが中止となったことから急遽公開へと至った。本映像をチェックして、9mm Parabellum Bulletの2020年初ライブまで楽しみに待っていてもらいたい。
 

9mm Parabellum Bullet菅原卓郎コメント

いつも音楽に力をもらっている僕たちにとって苦しい日々が続いていますね。本当ならこんな気持ちこそライブで吹き飛ばしたいところですが、ぐっとこらえて何とかしのぎましょう。大きく踏み出せなくても少しずつ進んでいきたい。そして来たるべき日には抱えてきたものを全部ひっくり返して大騒ぎするのです。その時のために、僕たちの当たり前のために、みなさんからだを大事に。"生き延びて会いましょう"。
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻