Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースDISH// Vo.Gt.北村匠海が、「Shape of Love」をこの日のためだけのアレンジで一発撮りでパフォーマンス。

DISH// Vo.Gt.北村匠海が、「Shape of Love」をこの日のためだけのアレンジで一発撮りでパフォーマンス。

2020.04.01

200328_北村匠海02_YouTube+.jpg
 
YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第35回の詳細が発表になった。「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。
本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年11/15(金)にローンチし、ローンチから約4ヶ月でチャンネル登録者が50.5万人(※4/1時点)を突破し、公開する動画がSNSでも話題になっている。
 
第35回は、「猫」のそのエモーショナルなパフォーマンスがSNS上でも話題になったDISH//からVo.Gt.北村匠海が再登場。シンガーソングライターさかいゆうが作曲し、本人も作詞で参加した日常にあった愛を歌ったラブソング「Shape of Love」をメンバーがこの日のために事前にレコーディングしたアレンジで披露する。北村は、「聞いている皆さんが、思い出を優しくフラッシュバックしてくれたら・・」と曲に込めた思いを大切そうに語り、気持ちを込めてパフォーマンスを行った。
 
本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻