Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースアップアップガールズ(2)卒業式が出来ない学生に向けて新曲をYoutubeで配信!

アップアップガールズ(2)卒業式が出来ない学生に向けて新曲をYoutubeで配信!

2020.03.12

26454_s.jpg
 
全力で青春し続ける8人組アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」(以降アプガ(2))が新曲「エンドロール」のMUSIC VIDEOを公式YouTubeチャンネルにて公開した。
 
 
このMUSIC VIDEOは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に卒業式が縮小した、或いは無くなってしまった学生の為に作られた。ライブ活動が自粛をされる中で、ライブが出来なくても、出来る事があるとの思いからメンバー達の青春の思い出を元に1本の映像になった。
 

アップアップガールズ(2)メンバーコメント

26108_s.jpg
 
今年度ご卒業される学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。今回、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、卒業式をする事ができない学生が沢山いると思います。私も大学4年生ですが、小規模の卒業式になってしまいました。学生最後の大きな舞台、残念な事ではありますが、早く安心して生活できる日が来るように自分が出来る事をやっていきたいです。この様な中でアップアップガールズ(2)は新曲とMUSIC VIDEOを作りました。卒業式がなくなってしまった方、規模が小さくなってしまった方に、この曲を聴いて、仲間との日々をたくさん思い出していただけたらなと思います。これからどんな日々が始まるのか。「手書きの地図を道しるべにして」期待も不安も楽しんでください。アップアップガールズ(2)も、みなさんに1つでも多くの楽しみをお届けできるように頑張ります。改めまして、ご卒業おめでとうございます。
アップアップガールズ(2)リーダー 高萩千夏
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻