Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSCANDALの配信限定プログラムがスタート! 「ちょっとだけお邪魔して楽しめるような番組にしたい」

SCANDALの配信限定プログラムがスタート! 「ちょっとだけお邪魔して楽しめるような番組にしたい」

2020.03.02

unnamed.jpg
 
TOKYO FMをはじめとする、 JFNが運営する全国39局の番組と様々なジャンルの音声プログラムを無料で聴取できるラジオアプリ「JFN PARK」で、 現在の音楽シーンにおいて、 圧倒的な存在感とキャリアを誇る4人組ガールズバンド“SCANDAL”の音声番組が3月9日(月)よりスタートする。 
 
メンバーの個人的ニュースからライブの裏エピソードまで、 世界で活躍するバンドのパーソナルな魅力を100%楽しめるプログラム。番組は毎週水曜に「JFN PARK」にて配信する他、 音楽配信サービス『spotify』とも連携し、 『spotify』でも配信。いつでも、 どこでも聴きたい時に楽しめるオンデマンドコンテンツだ。
 
unnamed-1.jpg
 
初回の配信では、 メンバーが番組でトークしてみたいことをそれぞれ発表。細かすぎる、 マニアック、 普段は遠慮するようなこと、 何でもOK。 自由にトークテーマを決めていく。ボーカルHARUNAが選んだテーマは『業界用語』その業界ならではの言葉から、 会社の部署限定の言葉まで、 「独自で使われている用語を教えてもらいたい!」と語った。他のメンバーのトークテーマはぜひ番組をチェック。
 

 ボーカル HARUNA コメント

1年くらい前から『久しぶりに4人でラジオやりたいね』と話していて、 この度実現しました。 毎週決まった時間に更新しますが、 アプリやSpotifyで好きな時間に聴いてもらえるので、 みんなの毎日の中にちょっとだけお邪魔して楽しめるような番組にしたいと思います。 ぜひ毎週聴いて下さい!
 

SCANDAL Catch up supported by 明治アポロ

配信 : JFN PARK、 Spotify
初回配信日時:3月9日(月)
以降、 毎週月曜日   JFN PARK 21:00-配信 Spotify 22:00- 配信 
パーソナリティ: SCANDAL
 
このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻