Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース東京カランコロン、6/17ワンマン公演をもって解散。

東京カランコロン、6/17ワンマン公演をもって解散。

2020.02.21

TKK2020.jpg
 
東京カランコロンが5月から始まる東名阪ワンマンツアー”東京カランコロン・解散ツアー「ラストのワンマ ん」”をもって解散することが発表された。今後の活動についてメンバー同士で話し合った結果「東京カランコロンというバンドでてきる事をやり切った」という結論に至った事が解散の理由としている。
 
”東京カランコロン・解散ツアー「ラストのワンマ ん」”は5/28(金)名古屋 アポロベイス、5/29(金)大阪 Music Club JANUS、ツアーファイナルは6/17(水)東京 LIQUIDROOMの全3公演となっている。本日21時よりオフィシャルHP先行がスタート、最後のツアーとなるのでチケット購入お早めに。
 

東京カランコロン コメント

東京カランコロンは6月17日をもって解散します。出身も年齢も音楽の趣味も違ったこのメンバーでいくつもの作品を生み出し、これまで東京カランコロンを続けられてきたのは紛れもなくファンの皆さまや関係者の皆さまの支えと応援のおかげです。この10年は大きな奇跡のようなものだなと、感謝してもしきれないほどです。特に移籍してからの数年は全員がより自由にのびのびと活動をすることができ、バンドとしては最高の状態で動けていたと思います。そしてデビュー10周年の区切りの今年、東京カランコロンという枠でできる事をやり切ったという5人の気持ちがあり、繋いだ手を離そうと思います。大事にしていたものを手放すのはとても勇気がいることだけれど、手放すことでまた新しい何かが生まれると信じて。ライブは残り少なくなってしまいますが、今まで通り笑いながら、時にはビシッと決めつつ、でもやっぱりゲラゲラ笑いながら、今までに生み出すことができたたくさんの奇跡のような曲たちを演奏する姿をぜひ見に来てほしいです。そして最後の東名阪ツアー、過去最高の仕上がりのカランコロンを目に焼き付けてほしいと思っています。

Live Info.

東京カランコロン・解散ツアー「ラストのワンマ ん」

オフィシャルHP先行:2/21(金)21:00~ 3/1(日)23:59
 
5/28(木)名古屋 アポロベイス
5/29(金)大阪 Music Club JANUS
6/17(水)東京 LIQUIDROOM
 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻