Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース伝説のNo.1キャバ嬢・エンリケ初のスタイルブック!「 初めて家族のこととか、 結婚のこととかを詳しく話しました」

伝説のNo.1キャバ嬢・エンリケ初のスタイルブック!「 初めて家族のこととか、 結婚のこととかを詳しく話しました」

2020.02.10

main.jpg
 
 
今一番マネしたい女子、 エンリケこと小川えり。 TVやYouTube、 Instagramで人気を集める伝説のNo.1キャバ嬢。 「売上・指名数・顧客数9年間連続No.1」「2018年のバースデー・イベントにて、 3日間で2億5000万円以上の売上達成」「週7日、 年間360日出勤」など、 前人未踏の伝説をつくった彼女は2019年11月30日に惜しまれつつキャバ嬢を引退。
 
本書では、 Next Stageへ突入したエンリケの、 今旬メイク&ファッションを初公開。 引退した今だから語れる、 WEB未公開のマル秘情報も……。 この一冊を読めば、 あなたもエンリケみたいにモテモテに!? ファン待望のエンリケ初のスタイルブックだ。
 
sub1.jpg

小川えり コメント

キャバ嬢を引退した、 次のステージでのエンリケ情報が満載だよ(ハート)InstagramやYouTubeとかでたくさん質問をいただくメイクやファッションのことからインタビューまで、 盛りだくさん。 実はプライベートのことをマジメに話すのは恥ずかしくて苦手だったんだけど、 初めて家族のこととか、 結婚のこととかを詳しく話しました(笑)これまでのビジネス書とはまた違った、 新しいエンリケのリアルをお伝えしているので、 是非読んでもらえると嬉しいです!! よろしく空間~♪
 

商品情報

『#エンリケ空間』

定価:本体1500円+税
発売日:2020年2月14日

amazon

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻