Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース04 Limited SazabysがReebokとコラボ!「いつかコラボレーション出来たらいいなと思っていた」

04 Limited SazabysがReebokとコラボ!「いつかコラボレーション出来たらいいなと思っていた」

2020.02.04

unnamed.jpg
 
04 Limited Sazabysが、 グローバルフィットネスブランド「Reebok」とコラボレーションすることが決定した。
 
想像を超える反発力と推進性を体感できるReebokの新モデル「ZIG KINETICA」とのコラボ曲として、 デジタル限定シングル「Jumper」を2月21日(金)0時より各配信サイトにて配信スタート。 「Jumper」MUSIC VIDEOも同時公開されるので楽しみに待とう。 
 
また、 2月21日(金)より、 リーボックストア渋谷にて「Reebok × 04 Limited Sazabys」スペシャルコラボパックを44足限定で販売。 その他、 キャンペーンなどの詳細はオフィシャルサイトにて。 「Reebok × 04 Limited Sazabys」キャンペーン詳細はこちらをチェック。

04 Limited Sazabys GEN(Ba/Vo) コメント

リーボックとコラボレーションをすることになり、 めちゃくちゃ嬉しかったですね。 僕自身リーボックが大好きで、 特にインスタポンプフューリーをいつも履いています。 いつかコラボレーション出来たらいいなとはずっと思っていたので、 今回お話頂いた時は本当に嬉しかったです。 『ZIG KINETICA』は、 ソールに固さと反発力があるので、 踏み込むと前に行こうとするじゃないですか。 『そのまま進め!』と自分を肯定してくれるようなアティチュードを感じました。 『どんどん先に進め!』と心に直接話しかけて来るように感じます。 今回の歌詞で『決断の連続』という言葉が出てくるんですが、 人生は決断の連続です。 決断を迫られた時に、 道を間違えないことより“自分が選んだ道を正解にする、 正解にしていく”っていう瞬発力が大事だと思います。 そういった思いをこの曲に込めました。 MV撮影は、 シューズと同じようにテクノロジーが詰まったセットを使ったハイテクな撮影で、 僕らも新しい可能性やアイデアを貰えたものになりました。 2月21日(金)のリリースを楽しみにしてほしいです。 
 

商品情報

04 Limited Sazabys
配信限定シングル「Jumper」
04 Limited Sazabys × Reebok “ZIG KINETICA” コラボ曲

2020年2月21日(金)Release

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻