Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースみんな違ってみんなKAWAIIを世界に! りゅうちぇる、バーチャルギャル 葵プリズムとのコラボビジュアル!

みんな違ってみんなKAWAIIを世界に! りゅうちぇる、バーチャルギャル 葵プリズムとのコラボビジュアル!

2020.01.29

sub3.png
 
これからますます世界の注目を集めていくであろう東京。 そこには色々な個性・カルチャー・ファッションが集まっていて、 一括りには出来ない可愛さが詰まっている。 その東京のカルチャーや個人が持つ可愛さを発信するために、 「ENBAN.TOKYO」というインスタマガジンがある。 そして、 より多くの人々、 特に世界の人々に東京のカルチャーを知ってもらうべく、 この度法人として活動していくことが決定。
 
活動のコンセプトは「みんな違ってみんなKAWAII」 ・マガジンのターゲットは型にはまった可愛いや、 美に対して完璧を求められ息苦しさを感じるミレニアル世代。 彼らが共感するアーティストやクリエイターと協力しながら、 東京カルチャーの発信を通じて多数派の意見や固定概念に捉われず、 もっと自分を好きになれて、 自分にしかない”KAWAII”を自由に表現できる人を増やすことを目指しているとのこと。 
 
main.png
 
「株式会社ENBAN」の設立を記念して、 男性らしさ・女性らしさをはじめ旧来の価値観を軽やかに超えていくりゅうちぇるさんとリアルとバーチャルの境界を融和していくバーチャルギャルの葵プリズムさんのコラボビジュアルをインスタマガジン上で公開。 自分と異なるカルチャーも、 まずは肯定してみて思いっきり楽しんでみれば、 その先に新しい発見や世界が広がるかもしれない、 そんなメッセージを込めた今回の企画は葵プリズムさんプロデュースのもと、 りゅうちぇるさんが「日サロ」や「クラブ」といったギャルカルチャーに挑戦。 今後もアーティストやクリエイターとのコラボレーションを通じて自分らしさを受け入れ、 楽しむことの後押しをしていきたいと考えているそうだ。
 
unnamed.jpg
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻