Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースワハハ本舗が特別無料イベントを開催! 全体公演「王と花魁」の宣伝隊長・泉谷しげるも出演!

ワハハ本舗が特別無料イベントを開催! 全体公演「王と花魁」の宣伝隊長・泉谷しげるも出演!

2020.01.27

main-3.jpg
 
5月の東京公演を皮切りに全国18ヶ所で開催するワハハ本舗全体公演「王と花魁」の宣伝隊長を泉谷しげる氏が務めます!「王」として鎮座し、 その周りを取り巻く豪華絢爛な和装をまとった出演者のイメージビジュアルは圧巻。 チラシ・ポスタービジュアルの完成が待たれるところだ。 
 
ところが、 泉谷しげる氏本人は公演には出演しない。自分が出演しない舞台を宣伝するという、 これも従来の概念を崩した面白さを提供する“ワハハ流”の表れなのだ。
 
そんな“宣伝隊長”泉谷しげる氏も参加する ワハハ本舗の特別イベントの開催が決定。泉谷しげる氏に敬意を表したこのイベントは、 時には本格的に、 時にはユーモアたっぷりに、 時には奇想天外なアイデアを取り入れたパフォーマンスを交えて、 「王と花魁」公演の出演者を中心に、 泉谷しげる氏が発表した様々なフォークソングのカバーを披露していく。司会に柴田理恵、 久本雅美。 泉谷しげる氏は審査員として参加し、 オリジナリティ溢れる演目の数々を鋭い眼差しで見届ける。
 
こちらは「王と花魁」公演開催に向けた記者発表を兼ねたイベントとなっており、 なんと 一般の方も観覧無料 。他には類を見ない、 バカバカしくもセンスの光るワハハ本舗の世界が楽しめる絶好の機会だ。そしてなにより“お客様参加型”が真骨頂のワハハ本舗。 盛り上がり次第では、 サプライズが起こるかもしれないとのこと。
 

Live Info.

WAHAHA本舗全体公演「王と花魁」記者発表イベント  

※観覧無料イベント 
【日時】 2月26日(水) 開場 12:00 / 開演 12:30
【会場】 都内某所 ( ※後日ワハハ本舗HPなどで発表いたします )
【出演】 全体公演「王と花魁」出演者ほか 
司会:柴田理恵、 久本雅美
審査員:泉谷しげる ほか
【問い合わせ】 WAHAHA本舗:03-3406-4472(平日11:00~19:00)
 

WAHAHA本舗PRESENTS WAHAHA本舗全体公演「王と花魁」

【構成・演出】 喰 始
【出演】 柴田理恵、 久本雅美、 佐藤正宏、 梅垣義明、 大久保ノブオ ほか
5月27日(水)~31日(日)東京・なかのZERO 大ホールを皮切りに、 大阪・名古屋・仙台・富山・広島・福岡など全国18ヶ所24公演で開催。 
各公演の詳細は WAHAHA本舗公式HPまで。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻