Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース初出し田中圭が20カット以上! ファン待望のムック発売!

初出し田中圭が20カット以上! ファン待望のムック発売!

2020.01.10

unnamed.jpg
 
今年、 芸能生活20周年を迎え、 CM、 ドラマ、 バラエティーなど、 多彩な分野で活躍を続ける田中圭。 彼のスタイリッシュな魅力が凝縮されたムックが1月15日に発売される。 2018年9月発売号から2019年11月発売号までの1年半、 計6号にわたって表紙・巻頭特集に登場した雑誌「アエラスタイルマガジン」の内容を1冊にまとめた完全保存版。
 
田中圭が最初にアエラスタイルマガジンの表紙を飾ったのは2018年9月発売の創刊10周年記念号。 この号の表紙画像が公開されるや予約注文が殺到し、 Amazonの雑誌総合ランキングで第1位を獲得したほか、 異例の発売前重版が決定するなど、 大きな話題をさらった。 その後、 彼のスーツが似合うスタイリッシュな身のこなしと、 仕事に対する真摯な姿勢に編集部が惚れ込み、 表紙の連続起用が実現。 1年半にわたる6号連続表紙すべての号が、 Amazon男性ファッション・ライフスタイル雑誌ランキング第1位を獲得する快挙を成し遂げた。 
 
unnamed-1.jpg
 
そんなアエラスタイルマガジン各号で1年半にわたって取材したからこそ語られた、 家族の話や俳優としての在り方。 さらにそこから垣間見える、 彼のブレない仕事観や人柄、 親しい人との関係――。 ありのままの彼自身の言葉をつづったインタビューと共に、 雑誌では掲載できなかった撮影の合間のオフショットなど、 20以上のアザーカットを含む全70カット以上の写真を掲載。
 
ビシッと決めた田中圭から、 休憩で見せたリラックスした表情、 時にはおちゃめな笑顔まで……。 多彩な表情とスマートな身のこなしはファン必見だ。
 
さらに、 購入者のなかから抽選で100名様に表紙の画像を使った特製ポスターが当たる応募券付き。 
 
unnamed-2.jpg

商品情報

AERA STYLE MAGAZINE(アエラスタイルマガジン) meets KEI TANAKA

定価:1500円+税
発売日:2020年1月15日(水)

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻