Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースCreepy Nuts「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」に登場!「K-1童貞です。 」

Creepy Nuts「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」に登場!「K-1童貞です。 」

2019.11.26

main.png
 
K-1/KRUSHの運営及びジム運営するK-1実行委員会は、 11月24日(日)に横浜アリーナにて「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~」を開催した。 当日のオープニングライブでは、 2019年NO.1ブレイクヒップホップユニットのCreepy Nutsが登場。 本戦の開幕にあたりオープニングライブにふさわしい3曲を披露し、 会場を盛り上げた。
 
格闘技の試合でのライブは初披露ということで、 会場の殺気だった雰囲気が普段とは違い、 とても緊張したと松永がコメント。「会場にいるお客さん全員が強そうで、 たった3曲しかパフォーマンスしてないのに、 緊張して汗が止まらないんです。 この会場の中で最弱な自信があります。 」と二人で笑いながら話していた。
 
sub3.jpgsub4.jpg
 
またR-指定は、 「K-1が好きで見に来ているファンの人達や出場する選手に向けて、 少しでも二人のパフォーマンスが会場に華を添えることができたら嬉しい。 」と語った。また、K-1など格闘技は普段見たことがありますか?という質問に対して、 「K-1童貞です。 」とR-指定。
 
松永は、 「昔、 90年後半~00年代のK-1ヘビー級戦線に熱中し、 試合DVDを購入していたことを明かした上で、 今回の起用を機にまたいろいろな試合をみたいです!」とコメント。 「今回の横浜大会は、 残念ながら最後まで試合を見届けることができないので、 仕事に向かいながら生中継を見たいと思います。 」とさっそくK-1愛をアピールした。そして、様々な経験から闘う素晴らしさがわかるようになってきたと語った。「今回披露した「スポットライト」は、 胸をはって頑張ろうという想いを込めて、 日々戦場で闘う人に向けて作曲した歌なので、 今回のK-1のオープニングライブにふさわしいと思い選曲しました。 」
 
sub5.jpg
 
また、 「生業」は、 Creepy Nutsの曲の中でも♂(オス)度が高い曲なので、 K-1ファンの皆さんにもぜひ聞いてもらいたいです。 」と力強くコメント。
 

セットリスト

・ DJ松永によるルーティーン
・ スポットライト
・ 生業(なりわい)
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻