Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース恐怖に満ちた屋敷を捜索、VRで「バイオハザード7」の世界へ!

恐怖に満ちた屋敷を捜索、VRで「バイオハザード7」の世界へ!

2019.10.26

unnamed.jpg
 
2019年10月26日(土)プラサカプコン池袋店において、 株式会社ダイナモピクチャーズが制作したVRアトラクション『BIOHAZARD WALKTHROUGH THE FEAR(バイオハザード ウォークスルー ザ フィアー)』が稼働開始する。 このゲームは、 VRで「バイオハザード7」の世界に入り、 恐怖に満ちた屋敷の中を最大4人の仲間と探索していく、 フリーロームVRホラーアトラクションだ。
 

『BIOHAZARD WALKTHROUGH THE FEAR』

アメリカ・ルイジアナ州では行方不明事件が多発していた…。 それぞれの理由で渦中のルイジアナ州を訪れていたプレイヤー達は、 突然何者かに襲われ気を失ってしまう。 気がつくと大きな屋敷の地下室に捕らわれていた! その屋敷の家主はジャック・ベイカー。 いったい誰がプレイヤー達を誘拐したのか…。 幸いにも銃を所持していたプレイヤー達は、 同じ境遇にある者同士、 協力して脱出を試みることになる…。
 
■店舗情報:プラサカプコン池袋店内「VR-X」
■料 金:2,800円(税込)/1名
■所要時間:40分
■プレイ人数:2~4人
※4人同時プレイとなっており、 3名以下での申込の場合、 同じ時間で申込された他のグループの方と
一緒にゲームプレイをしていただくことがございます。 
※お一人さまのWEB予約はお時間15:00、 21:00のみです。 
※店頭でしたらお一人さまでも、 上記時間以外の空いているお時間をご案内します。 
 
unnamed-2.jpgunnamed-3.jpg

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻