Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTRF SAMとDA PUMPが奇跡のダンスコラボレーション! 圧倒的レジェンド感!

TRF SAMとDA PUMPが奇跡のダンスコラボレーション! 圧倒的レジェンド感!

2019.10.01

60861_unnamed.jpg
 
dTVで放送されている“U.S.A旋風”を巻き起こしたDA PUMPの本気で魅せるダンス、バラエティ番組「OH!舞DA PUMP!!」で奇跡が起こった。
 
毎回豪華ゲストを迎え、様々な企画を展開する当番組に今回登場したのはダンス回のレジェンドTRF SAM。メンバーのKENZOがSAMを崇拝していることもあり、スタジオには独特の緊張感が漂いながら番組はスタート。
 
SAMのダンス人生を振り返りながら、数々の爆笑逸話も登場し、トークは大盛りあがり。思わず、大声をだしてしまう展開も。番組の後半には奇跡のSAM×DA PUMPのダンスコラボレーション。TRFの楽曲である「Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~」の音楽に乗せ、オリジナルのダンスを披露。コラボ終了後、SAMはDA PUMPメンバー全員とシェイクハンド。圧倒的レジェンド感を見せつけた。
 
番組はこちらのURLから視聴可能だ、奇跡のコラボを目撃しよう。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻