Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース高杉真宙、10周年記念メモリアルカレンダー発売&記念イベント開催!「今までよりも更に高杉真宙が強い」

高杉真宙、10周年記念メモリアルカレンダー発売&記念イベント開催!「今までよりも更に高杉真宙が強い」

2019.08.29

unnamed.jpg
 
俳優・高杉真宙の俳優生活10周年を記念した「高杉真宙 10thメモリアルカレンダー」が2019年10月3日に発売される。本作「高杉真宙 10thメモリアルカレンダー」は、 衣装、 撮影場所、 コンセプトから、 使用写真のセレクトまで、 高杉真宙が「いま」の自分と思いを表現したいとセルフプロデュースした、 10周年という記念すべきタイミングだからこそ実現したスペシャルなアイテムだ。
 
さらに、 通常の12カ月カレンダーではなく「たくさんの写真を見てほしい」と高杉真宙が自らセレクトした、 お気に入りの写真を64枚詰め込んだ週替わりの豪華仕様。(※2020年1月第1週から一週間ごとに絵柄が変わる52週+α、 B5判の仕様)高杉真宙の記念すべき「いま」を、 エモーショナルでソリッドな撮りおろし写真で凝縮したカレンダーになっている。
 
unnamed-1.jpg unnamed-2.jpg
 
また、本作の発売を記念して、 高杉真宙本人登壇による「先行お渡し会」を開催。イベントでは、 “デビュー10周年”を記念したミニトークイベントやサイン入りカレンダーのお渡し会など、 今回だけのスペシャルな特典がもりだくさん。
 
unnamed-3.jpg

高杉真宙 コメント

10周年というものを今まではあまり意識していなかったのですが、 今回こうやってカレンダーを作らせて頂いてやっと実感が湧いてきた気がします。 初めてちゃんとカレンダーを作らせて頂いたのですが、 写真集などとはまた違って日にちを確認する為に毎日見る物なので少し違った緊張感がありました。撮影したのは今年の春くらいだったのではっきり覚えているのですが、 とにかく撮影が楽しかったです。 自分自身のお気に入りは秋葉原で撮った写真です。 皆さんにお見せ出来るのが楽しみです。今回、 どんなカレンダーを作りたいかや、 衣装、 撮る場所や写真選びなど最初から最後まで関わらせて頂いて、 今までよりも更に高杉真宙が強い気がします。 なのでボリュームたっぷりです。 カメラマンの神藤さんとも色々と話し合わせて頂き今回完成しました。 沢山の方と力を合わせて作ったこの作品を色々な方に見て、 使って頂けたらと思います。
 

Live Info.

カレンダー発売記念イベント

●9月28日(土)大阪心斎橋 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース 
 
●9月29日(日)東京・日比谷 HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース 
 
<イベント特典内容>
・1冊券:カレンダーお渡し(サインなし)
・3冊券:握手+2SHOT撮影+カレンダーお渡し(サイン有1冊+サインなし2冊)
・5冊券:10周年の振り返り&撮影裏話ミニトークショー参加+握手+2SHOT+カレンダーお渡し
(サイン有2冊+サインなし3冊)
イベント詳細に関しては会場のURLをご参照ください
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻