Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「仮面ライダージオウ」渡邊圭祐、魅力あふれる未掲載カット公開! 1st写真集が重版決定!

「仮面ライダージオウ」渡邊圭祐、魅力あふれる未掲載カット公開! 1st写真集が重版決定!

2019.08.23

unnamed.jpg
 
「仮面ライダージオウ」にウォズ/仮面ライダーウォズ役で出演して話題の俳優、 渡邊圭祐の1st写真集「その節は。 」の重版が決定。 あわせて未掲載カットも公開された。 
 
「仮面ライダージオウ」では初出演作とは思えない、 独自の存在感を放ち、 その表現力の高さが注目を集めている渡邊圭祐。 昨年の6月26日、 地元である宮城・仙台から上京したのはまさに「仮面ライダージオウ」出演のためだった。 そこから、 ちょうど1年の記念すべき日に発売された1st写真集は、 情報解禁されるや「祝え! 写真集発売を」「これは祝うしかない!」「初めて買う写真集になる」など大きな反響を呼び、 その期待の高さをうかがわせ、 また都内で行われたイベントも大盛況! 自身初の単独イベントにもかかわらず、 3000冊が即日完売となった。 
 
unnamed-1.jpg
 
写真集は、 “素、 自然体、 等身大”をテーマに、 地元である宮城・仙台で撮りおろされたもの。 撮影は、 母校やかつて働いていた古着店で、 お世話になった人たちと触れ合いながら行われ、 実家の犬とのショットなど、 地元だからこそ見せるナチュラルな素顔のほか、 浴衣やブラックスーツ姿でも、 今の“渡邊圭祐”を感じられる写真が、 150点以上にわたり収められている。 
 
今回新たに公開されたのは、 浴衣姿で濡れた瞳が印象的な1枚と、 渡邊自身が「お気に入り」と語った、 お酒を片手に笑顔を見せるカットの2枚。 その2枚で見せている表情の違いからも、 彼の奥深い魅力を感じられる。
 
デビュー1年の新人男性俳優の1st写真集としては、 異例の重版決定。 出演作「仮面ライダージオウ」は8月25日(日)に最終回を控え、 クライマックスに向け、 今さらに熱い視線が注がれている。 
 
また、 9月1日(日)には、 仙台での写真集発売凱旋イベントも決定している。 地元で開催されるイベントで、 彼はどんな顔を見せるのか。 今後のますますの飛躍が期待される渡邊圭祐から目が離せない。 

商品情報

渡邊圭祐 1st写真集「その節は。 」

定 価:本体2,800円+税
撮 影:中野敬久
発売元:株式会社東京ニュース通信社

amazon

Live Info.

写真集発売記念握手&ツーショット撮影会 in 仙台

9月1日(日)13時より喜久屋書店仙台店にて開催。
イベント詳細はこちらのサイトをご確認ください。 
 
このアーティストの関連記事
6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻