Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースAERAの大人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」が復活、松重豊との雑談!

AERAの大人気連載「星野源 ふたりきりで話そう」が復活、松重豊との雑談!

2019.07.21

unnamed.jpg
 
AERA誌上で星野源の連載が始まったのは、 2016年4月。 それから18年3月までの2年間、 最初の1年は「星野源 音楽の話をしよう」というタイトルで、 次の1年は多彩なゲストと「ふたりきりの雑談」を繰り広げる「星野源 ふたりきりで話そう」として、 連載は続いた。18年6月には、 前半の1年分をまとめたAERAMOOK「星野源 音楽の話をしよう」を刊行。 発売週のオリコンBOOKランキング「ムック」部門でダントツの1位を獲得。
 
そして、 来たる7月31日に、 後半の1年分をまとめたAERAMOOK「星野源 ふたりきりで話そう」を発売することが決定。 これを記念して、 星野源の「ふたりきりの雑談」がAERAに帰ってくる。 ゲストは、 8月30日公開の星野主演映画「引っ越し大名!」にも出演している松重豊。 「ふたりきり」という言葉どおり、 マネジャーもスタッフも、 カメラマンもいない小さな会議室で、 星野と松重がふたりきり。 「近すぎる」距離感で語り合っている。
 
星野と松重の雑談は、 ひょんなことから「趣味」の話になり、 「素」と「お芝居」の話になり、 やがて「自意識」の話しへ。 そして、 ふたりは並んで自撮りしたり、 互いに写真を撮り合ったり。 連載当時そのままの「近すぎる」距離感が、 ふたりの関係性を映し出している。 ここでしか読めない話、 ここでしか見られない写真が詰まったページ。
 

商品情報

AERA(アエラ) 2019年 7月29日増大号

定価:410円(税込み) 
発売日:2019年7月22日

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻