Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースKANA-BOON、代表曲「眠れぬ森の君のため」MV、待望のフルサイズ公開!

KANA-BOON、代表曲「眠れぬ森の君のため」MV、待望のフルサイズ公開!

2019.06.21

KB_massara_a-sya_small.jpg
 
KANA-BOONが、メジャーデビュー5周年プロジェクトの特別企画として制作した、インディーズ時代の代表曲「眠れぬ森の君のため」のMusic VideoフルサイズをYouTubeにて公開した。
 
本MVは、盟友ともいえる山岸聖太が監督を務め、朝ドラ出演や現在ヒット中の映画『愛がなんだ』で主演を務めるなど多方面で活躍中の女優・岸井ゆきのが出演。また、クラウドファンディング企画によって集まった多くのファンも撮影に参加した。
 
既にshort ver.が公開され話題を集めていたが、待望のフルサイズでは、過去に共演したMusic Videoのワンシーンも使用され、お馴染みとなったユーモア溢れる演技シーンも健在。バンドの5年間の歩みをダイレクトに感じさせる作品となっている。
 
山岸聖太、岸井ゆきの、KANA-BOONのタッグだからこそ伝えることのできる幸福な瞬間を、このMusic Videoで是非体験してみて欲しい。 
 

商品情報

ニューシングル「まっさら」

2019年6月12日(水)発売

初回生産限定盤(CD+DVD)
KSCL-3160~3161 / ¥2,300+税 
(どうでもいいオマケ022封入)

通常盤(CD) 
KSCL-3162 / ¥1,000+税 
(どうでもいいオマケ022封入)

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻