Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースmono palette.のメンバー「3部」が一時活動休止を発表。4人でライブができない間も支えあっていく。

mono palette.のメンバー「3部」が一時活動休止を発表。4人でライブができない間も支えあっていく。

2019.05.20

3部.jpg
 
mono palette.が、5月19日にワンマンツアー『mono palette. Spring Tour 2019 -amorous petal-』のファイナル公演を東京・TSUTAYA O-EASTにて開催。グループのメンバー「3部」が、歌唱時機能性発声障害につき一時活動を休止することを発表した。
 
あげいん、Rim、雪見、3部からなるmono palette.(モノパレット)は、動画投稿サイトで歌い手として活動している男性ボーカルグループ。昨年12月26日に行われたライブにて、グループのリーダー「あげいん」が声帯ポリープ手術で活動を一時休止することを発表。今年5月に東名阪をめぐったワンマンツアー『mono palette. Spring Tour 2019 -amorous petal-』で復帰を果たしている。
 
この日は第2部のステージで、メンバーの3部が歌唱時機能性発声障害につき、復調するまでの間4人でのライブを見送ることを発表。ステージ上にて、4人でライブができない間も精力的に活動を継続し、支えあっていくことを誓いあった。今後の活動については続報を待とう。
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻