Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース踊ってばかりの国、レコーディング中の新曲を中心としたアコースティックライブを緊急開催!

踊ってばかりの国、レコーディング中の新曲を中心としたアコースティックライブを緊急開催!

2019.01.07

踊ってばかりの国が現在レコーディング中の新曲を中心としたアコースティックライブを2019年1月18日に下北沢風知空知にて開催することを発表した。こちらは下北沢風知空知のメール予約のみにて受付中。
 
また新年よりバンドのオフィシャルHPをリニューアルし、メンバーのBLOGなど新しいコンテンツも追加になっており、第一回目をVo.下津光史が更新し、今回の緊急ライブへの想いなども語られている。

Live Info.

2019.1/18(fri)下北沢風知空知 “踊ってばかりの国 ACOUSTIC SET LIVE”

open:18:00/start:19:00
ticket:5000yen
 
・予約方法
風知空知メール予約のみ(先着受信順/整理番号付き)
予約開始日時:1月5日(土)18時00分~
風知空知 予約専用メール
(ご希望公演名、日時、お名前、枚数、電話番号を明記の上、お申し込みください)
 
・注意事項
*1度のご予約で2名様までとさせて頂きます。
*ご予約開始時間前の受信メールは無効となりますのでご注意くださいませ。
 
2019年を駆け抜けるため、新年のライブ初めを下北沢風知空知にてアコースティックセットでお届けします。
ライブでも何度か披露している”ghost”や”光の中に”など、他にも現在録音中の未発表曲を中心とし、アコースティックならではの曲を織り交ぜつつ新年初ライブに臨みます。
結成11年目を迎えた踊ってばかりの国の”今”をご覧ください。
 
踊ってアコースティックライブ.png

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻