Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースマキシマム ザ ホルモン、長年散々いじり続けたファンモンネタからついに卒業。ファンキー加藤本人もサプライズ出演。

マキシマム ザ ホルモン、長年散々いじり続けたファンモンネタからついに卒業。ファンキー加藤本人もサプライズ出演。

2018.12.26

MTH_pic_01.jpg
 
12月25日スペースシャワーTVでマキシマム ザ ホルモンの特番『それからの麺カタコッテリの話をしよう』が初回オンエアされた。タイトル通り、新作の「それから」をメンバー4人全員がホルモンならではの紹介でお届けするスペシャル企画。マキシマムザ亮君がサプライズで用意していたファンキー加藤や芸人のスギちゃんが登場し他のメンバーも大興奮といったアーティスト特番では異例の演出で視聴者の間でも話題となっている。
 
MTH_pic_02.jpg
 
リピート放送 2019/1/1(火)18:00~19:00、1/13(日)18:00~19:00
(年内中にこちらのチャンネルでYoutubeでもアップされます。)
 
ホルモンとFUNKY MONKEY BABYSはお互い八王子出身アーティスト。2011年、ホルモンの新曲としてファンモン風の偽曲MV「小さな君の手」を公開し大いにファンを困惑させ話題となる。ファンモンが解散して5年が経った今も、2018年各地の夏フェスではホルモンメンバー全員が自身でメルカリで購入したファンモンTシャツを身に纏い悪ふざけパフォーマンス。その後ホルモン最新作のMUSIC VIDEOや広告でもファンモンいじりをしつこく続けてきた。そして、今回の特番のエンディングではついにファンキー加藤をサプライズで登場させ、「これをもってマキシマム ザ ホルモンは長年にわたった「ファンモンいじり」を終結とし、“FUNKY MONKEY BABYS”を卒業とさせていただきます。」と発表した。
 
MTH_pic_03.jpg
 
ホルモンらしいやり方でファンモンいじり納めを行ったが、ホルモンのこのファンモンいじり、そもそもこれは愛だったのか悪意なのか真相は闇のままである。
 
MTH_pic_04.JPG
 

商品情報

マキシマム ザ ホルモン
「これからの麺カタコッテリの話をしよう」

品番 00W911413
価格¥2,292(税抜) 痛風苦痛

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻