Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースアイドル時代に松浦亜弥が大嫌いだったという暴露トークが話題沸騰の後藤真希、初のエッセイ集を発売

アイドル時代に松浦亜弥が大嫌いだったという暴露トークが話題沸騰の後藤真希、初のエッセイ集を発売

2018.09.03

後藤真希が9月2日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』に出演。当時トップアイドル同士だった、あややこと松浦亜弥とのエピソードも多く語り、その内容が話題となっている。

「お互い何かと比較されることが多く、犬猿の中だった。当時バチバチだったため気になりすぎて占い師に見てもらい、彼女(松浦亜弥)は“ダイヤの原石”、あなた(後藤真希)は“木”だねと言われた」とのこと。

また、楽屋でお互いに「あなたのことが嫌いなんだけど」と直接言い合ったという驚きのエピソードも。「嫌いだけど尊敬していた」という不思議な関係で、ライバル同士でも次第に仲良くなったとのこと。今では結婚や妊娠のことも一番に報告するような仲だとか。

34291_IMG_9696.JPGそんな後藤真希のアイドル時代の裏話も綴った初のエッセイ集が10月5日に発売される。33歳、ママになった今だからこそ語れる当時のエピソードが満載だという。
今年はモーニング娘。結成20周年という節目でもあり、唯一無二のトップアイドル・グループのOGとして後藤真希の再ブレイクが期待されている。

商品情報

後藤真希、初のエッセイ集
『今の私。』(タイトル仮)

小学館 刊
168ページ / 本体1,600円+税
2018年10月5日(金)発売

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻