シンガーのハナエが、クラウドファンディング限定でリリースするミニアルバム「Red Lips, Red Kiss」、詩集「路上のロリータ」のタイトルとジャケットを公開した。プロジェクトの支援者にしか入手できないレアな作品となる。
甘さと中毒性を兼ね備えた音楽性と歌声、ドSかわいいキャラが同世代を中心に支持されているハナエ。
ミニアルバムのサウンドプロデュースはAlaska Jamのベースであり°C-uteなどにも楽曲提供を手がける石井浩平。エレクトロスウィングを基調とした、中毒性のある楽曲が並ぶ。ジャケットはエンターテインメントショークラブ・バーレスク東京で撮影。自身のイメージカラーである“赤”をテーマに、小悪魔的な女の子を表現している。
詩集はハナエの実体験やファンの方々の話を元に、女の子のダークサイドを映し出した作品となった。ジャケットもタイトル通りの路上で撮影し、ミニアルバムと対照的な仕上がりを見せた。
ミニアルバムでは女の子のキラキラとした強さ、詩集では女の子のダークサイド、一見矛盾している女の子の魅力を二つの作品で表現し、ハナエの世界観はさらなる深まりを見せるものとなった。
ハナエのクラウドファンディングは、発表1日で目標を達成し、まだ締め切りを残しながらも勢いを見せている。
更に、12月24日(日)には毎年恒例となるクリスマスワンマンライブ「♡Hanae Christmas Live♡〜2017年のクリスマスイブは当然ハナエに捧げます。〜」が渋谷THE GAMEにて開催される。来場者にはオリジナルピックキーホルダーとオリジナルサイリウムがプレゼントされる。チケットはクラウドファンディング限定となるので、こちらも要チェックだ。