Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースankが放つ、7月12日発売の新作mini album"そこには思いっきり愛があるからな"より、全曲紹介トレーラー動画・ジャケット写真を公開!

ankが放つ、7月12日発売の新作mini album"そこには思いっきり愛があるからな"より、全曲紹介トレーラー動画・ジャケット写真を公開!

2017.06.12

ankアー写.JPG
 
神奈川・関東を中心に活動する男女3ピースバンドankが新作ミニアルバムのリリースを発表。それに伴い、収録曲全6曲を紹介するトレーラー動画とジャケット写真を発表。
 
ank_jacket_web.jpg
 
歌ものからメロディックまでジャンルの殻を破り、あなたが”自分の真ん中で生きる”ためのメッセージが詰め込まれたank渾身の全6曲の一部からリリースへの期待を高めてほしい。またアルバムから「あー」のMVも近日公開。今作のリリースに寄せてyoshiyuki suzuki (INFOG)、村松 利彦 (Cloque.)から新たにコメントも寄せられた。
 
●yoshiyuki suzuki (INFOG)
まやみきの歌声に心を持ってかれる人はたくさんいると思います。
僕もその1人だけど、今作を聴かせてもらったときに改めてもっと多くの人に聴いてほしいって思いました。
全曲、細部までこだわり抜いてるし
まやみきの歌が最大限に活かされてて。
それに3人のユニークな一面も、繊細でかつパワフルな一面も、
とにかくankの今の全てが詰まってるって言える最高傑作だと思います。
個人的には"あー"はハンパないでしょ!!!って思います。笑
最高かよ!!
 
●村松 利彦 (Cloque.)
簡単で単純な言葉で歌う歌がとても好き
それでいてなんだか
ワクワクできたりドキドキできたりする
そんな音楽が好き
歌詞を見て 曲を聴いて なんか気づいたらにやにや笑ってました
ankはそんな音楽だと思った
 
タワーレコード特典画像.jpg
 
■特典情報
タワーレコードでアルバムを購入すると、先着でビール瓶のラベルをモチーフにしたオリジナルステッカーが購入特典として付いてくる。
※一部取扱いのない店舗もございます、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
※特典は無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。
 
imcTシャツ.jpg
 
■imc Tシャツセット予約
imc(indiesmusic.com)にて
imc限定デザインのTシャツを音源とセットで購入することができる。
※サンプル画像あり
imcでの予約でしか手に入れることができない、限定デザインとなる。
 

商品情報

ank 3rd mini album 「そこには思いっきり愛があるからな」

2017.7.12 release
ANK-003 / ¥1,200 (税抜価格)+税

1.あつく生きたい
2.あー
3.最高かよ
4.melt
5.笑ってください
6.そこには思いっきり愛があるからな

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻