Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニューステスラは泣かない。Bass 吉牟田【復活祭】の東京編に、 GUESTバンドとして『SAKANAMON』の出演が決定!

テスラは泣かない。Bass 吉牟田【復活祭】の東京編に、 GUESTバンドとして『SAKANAMON』の出演が決定!

2017.03.09

TESLA_0415new.jpg
 
一年間のバンド離脱期間を経て、「テスラは泣かない。」のBass吉牟田直和が、この春に復帰を果たす自主企画イベント【High noble MATCH!-吉牟田復活祭-】の東京編、4月15日(土)shibuya eggman公演に、GUESTバンドとして『SAKANAMON』の出演が決定した。
 
テスラは泣かない。は、”学業とのけじめをつけ、音楽活動に専念する為”という前向きな理由により、昨年4月よりバンド活動を一時休止し学業に専念して来た吉牟田に代わり、これまでに総勢13人ものゲストベーシストを迎え活動を続けていた。
 
その中でも、SAKANOMONのBass森野光晴は、吉牟田の休止中に最多となる8公演ものライブでテスラをサポートしてきたこともあり、バンドにとって節目となるこのイベントに、これまでの感謝の気持ちを込めて『SAKANAMON』迎え、記念すべき初対バンが実現した。
 
この発表にあたり、Vo&Gt村上学からのコメントも寄せられている。チケット一般発売は3月11日(土)10時よりスタート。ファンは是非チェックしてみよう。
 
【Vo&Gt 村上学からのコメント】
吉牟田復帰一発目のゲストに『SAKANAMON』をお迎えすることが決まりました。
Bassの森野くんにはこの1年間に8本ものライブをサポートしてもらいました。
彼のことも、バンドのこともとても尊敬しているし、大好きでなので、
私たちの再出発の日を共にできてとても嬉しいです。
そして森野くんや、たくさんのゲストベーシストの皆様と共に積み上げてきたものをしっかりと形にしたいなと思っています。
復活祭と大層なタイトルがついていますが、私たちの新たな再スタートの日です。
たくさんの皆様と共有できますように!お待ちしております。

Live Info.

■2017.04.15(土)shibuya eggman■
 
テスラは泣かない。presents
【High noble MATCH! in TOKYO #8】
-吉牟田復活祭-
 
GUEST:SAKANAMON
 
OPEN17:45 / START18:30
前売\3,000 / 当日\3,500
 
【チケット一般発売:2017.03.11(土)10:00~】
 
■イープラス
 
■ローソンチケット
(L-code:72367)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻