CTS最新EP「DREAM ILLUMINATION」の配信が本日3月18日にスタートした。早くもiTunesではJ-POPチャート1位、総合2位を記録している。
伊豆ぐらんぱる公園 50周年記念として、東京ドームの約2倍、8万㎡の空間にLED約210万球が敷きつめられたイルミネーションの祭典「グランイルミ」のイメージソングとなっているタイトルトラック「DEAM ILLUMINATION」。そのミュージック・ビデオもこのタイミングで公開された。CTSが親善大使を務める伊豆ぐらんぱる公園「グランイルミ」で撮影されたミュージック・ビデオは、”CTS初”となるドラマ仕立ての内容となり、メインとして登場するカップルのデートをあたたかく見守るようなCTSのメンバーが、新たな側面をみせてくれるものとなっている。
このビデオのハイライトは、実際の210 万のLEDが点燈するなかでのCTSの圧巻の演奏シーン。パフォーマンスするCTS自身のLEDもそのなかに自然に溶け込んだ、壮大なスケールのまさに"夢のイルミネーション"の世界だ。
なお、メンバーのDJ SQUAREは、本作のリリースを記念する形にて明日3/19(土)にL.Aにて最も著名なクラブの一つである「AVALON」にて、自身も初となるアメリカでのDJパフォーマンスをする事を発表。いまや2016年最ブレイクアーティストとの呼び声も高く、国内を飛び出し海外からも注目を浴びるCTSの今後に注目したい。