Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース桃井はるこ、セルフカバーアルバム7月下旬発売決定! レーベルサイトにてアルバムに収録して欲しい男性アニソンを募集!

桃井はるこ、セルフカバーアルバム7月下旬発売決定! レーベルサイトにてアルバムに収録して欲しい男性アニソンを募集!

2016.03.14

momoi_01.png

昨年、11月に「STAY GOLD」を発売し、ナースウィッチ小麦ちゃんR / 吉田小春役でも大活躍中の桃井はるこが、様々なアーティストに書き下ろしてきた数珠の名曲が一堂に介するセルフカバーアルバムを、 tokyo toricoレーベルより7月下旬に発売することが決定した。そこで、ルフカヴァーアルバムに収録してほしい男性が歌うアニソンを募集している。

■キャンペーン概要
収録予定曲とは別に、セルフカヴァーアルバムに収 録、そして桃井はるこに歌って欲しい、男性が歌う アニソンをファンの皆様より募集し、応募数の多い 楽曲をニューアルバムに収録します。
ファンの皆様からのご応募を心待ちにしております。
 
■応募期間
2016年3月12日(土) 0:00 〜 2016年3月31日(木)23:59
 
■募集ページ
 
<桃井はるこ コメント>
あなたの大好きな曲、教えてください。 子供の頃から聴いている曲。最近、繰り返し聴いている曲。 「これ、モモーイが歌ったらいいんじゃないかな」という、素敵な1曲を教えてください。 わたしの声になったらどうなるか!? どんなアレンジにするのか!? みなさんの頭の中で、想像を巡らせていただけると思うとワクワクしますね。 ご応募、お待ちしています!

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻