Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース山梨レペゼンのラッパー、PONYの最新作「ちょっと話がある」が本日01月27日(水)発売!

山梨レペゼンのラッパー、PONYの最新作「ちょっと話がある」が本日01月27日(水)発売!

2016.01.27

PONY_A.jpg
2014年末にBLACK SWANから発表した「PONY EP」でこれまでのイメージとは違う一面を魅せ、改めてそのラップスキルの高さを知らしめたPONYの最新作「ちょっと話がある」が本日2016年01月27日(水)に発売になった。
 
本作はバラエティに富んだトラックメイカーや客演が多数参加した前作「PONY EP」とは違い、気心のしれた盟友KURABEATSが全曲のトラックを手掛け、客演無しのPONYのワンマイクで綴り魅せている。
 
その信頼関係が生んだ、活き活きと躍動するPONYの次なる一手。
 
<コメント>
全曲ビートを手掛けたのは盟友KURABEATS、feat.は招かずにPONYがONE MICで魅せる。進化したKURABEATSのTRACKの上を三十路を迎えたPONYのRAPが闊歩する。子を持つ親はこの作品を子供に勧めてくれたら嬉しい、けど、子供は親に聴かせにくいかもしれない、ちょっと聴いてみてくりょうし。
 
PONY(ポニー)
1985年山梨県生まれ。今までにPONY名義で2枚のアルバム「Verseday」(桃源響RECORDS)、「ポニーピー'」(松生プロダクション)とEP「PONY EP」(BLACK SWAN)をリリース。フリースタイルRAPのモンスターで過去にMCバトルで日本一にも輝いた事があるMC/ラッパー。2016年1月に最新EP「ちょっと話がある」とをリリース。
 

商品情報

PONY
「ちょっと話がある」

LABEL : 松生プロダクション
CAT NO. : MPRO-0003
FORMAT : CD
発売日 : 2016年01月27日(水)
価格 : ¥1,000(税抜)

amazon

収録曲
1. Intro
2. オレ
3. 生KillMC
4. ぶっぱなせ
5. 今日は何しよう
6. 情熱の風
7. ちょっと話がある
All Tracks Produced by KURABEATS

関連リンク

6th
ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻