Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースさよポニがアイドルレーベル?「はいっ!T-Palette Records に移籍決定!!」クロネコからのコメントも!

さよポニがアイドルレーベル?「はいっ!T-Palette Records に移籍決定!!」クロネコからのコメントも!

2015.05.11

sayopony_T.jpg
さよならポニーテール(通称・さよポニ)が、所属するレコード会社を離れ、タワーレコードのアイドル専門レーベル T-Palette Records に移籍することを決定した。
 
さよポニは、これまでに一度も LIVE を行わず、活動は主にソーシャルメディア上のみで、ずっと実態が謎に包まれていたグループ。今回の予想外の移籍先には、メンバー自身も驚いている様子で、さよポニの中心メンバーであるクロネコは「さよポニがアイドルかどうかはひとまず別として、所属アーティスト含めとにかく大好きなレーベルなので嬉しいです」とコメントしている。
 
現在は、移籍後の第一弾リリースに向けてレコーディング中とのこと。彼らのTパレ第一弾リリースに注目だ。リリース日程や詳細は、後日発表。
 
さよならポニーテール・クロネコ コメント
<ファンのみなさまへ> このたび、さよポニは今まで以上に「自由」で「謎」な 活動スタイルを維持していくために、タワーレコードの アイドル専門レーベル「T-Palette Records」に 移籍することになりました。
T パレはアイドル専門のレーベルですが、オールドスクール な解釈のアイドル(=偶像)という意味においては、 ある意味さよポニもアイドルなのでは!?ということから、 T パレに所属させていただくことになりました。 こんな得体の知れないグループを快く迎え入れてくださった T パレスタッフのみなさまの懐の深さに感謝しつつ、 今まで以上にいい曲を沢山作りつつ、これからも唯一無二な 活動をしていくつもりです。 いろいろとツッコミどころ満載だと思いますが (さよポニがアイドルかどうかはひとまず別として)、 所属アーティスト含めとにかく大好きなレーベルなので嬉しいです。
それでは、今後もよろしくおねがいします。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻