Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースどぶろっくがニューシングル2曲を含む新作ビデオクリップ3曲を一挙配信! 話題の"尻職人"も登場!

どぶろっくがニューシングル2曲を含む新作ビデオクリップ3曲を一挙配信! 話題の"尻職人"も登場!

2014.06.04

やってはいけない!.jpgもしかしてだけどen.jpgシングル2タイトルを6月18日(水)にリリースするお笑いコンビ“どぶろっく”のミュージックビデオが完成し、同シングルのタイトル曲2曲「もしかしてだけど 〜Maybe・・・Yes,I’m sure〜」と、「やってはいけない!」のビデオクリップが6月4日(水)よりdビデオで先行配信される。

さらに、昨年発売されたアルバム「もしかしてだけど、アルバム」に収録された「○○な女」のビデオクリップも制作され、一挙3曲分の最新ビデオクリップが同時配信されることとなった。

○○な女.jpg今回新たに配信される「○○な女」には、ネット上で“尻職人”と呼ばれ話題となっている倉持由香が出演。どんな出演の仕方かは見てのお楽しみ。是非チェックしてみて欲しい。

dビデオではすでに“どぶろっく”の作品を4曲配信しており、今回の新たな3曲も合わせると一挙7曲の映像作品が配信されることになる。かつてdビデオでの再生回数1位を記録したこともあり、今回も話題となること間違いなしだ。

そんな映像作品にも強いこだわりを持つ彼らのDVDが7月2日に発売することも決定。是非、彼らの世界を「観て・聴いて」楽しんで頂きたい。

■dビデオ、UULAにてどぶろっくミュージックビデオ配信中
dビデオはこちら/UULAはこちら

商品情報

もしかしてだけど、ミュージックビデオDVD

TEBN-21050/価格:2,000円+税
2014年7月2日発売

【収録映像】
1.「もしかしてだけど」
2.「わかったことがある」
3.「僕なりのプロポーズ」
4.「やってはいけない!」
5.「魅惑のパンティライン」
6.「新・もしかしてだけど」
7.「○○な女」
8.「もしかしてだけど〜Maybe...Yes,I'm sure!」
9.「魅惑のパンティライン(レッスン・バージョン)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻