Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースcune 主催イベント『JUST A MUSIC SHOW』開催決定

cune 主催イベント『JUST A MUSIC SHOW』開催決定

2014.04.16

cune.jpg結成15周年を記念迎え、精力的に活動し始めたcuneが主催イベントを渋谷スターラウンジでスタートさせる。
cuneにとって約13年振りとなる主催イベントでは、今年1月に行なわれた『And Tour 2014』で披露された新曲や、その後新たに制作した新曲を披露する予定。

共演者は、今年結成10周年を迎えた魂揺さぶるロック・バンド「カラーボトル」。
cuneと同じ1999年結成で、2011年に活動を再開し今年デビュー10周年ツアーを開催する「sacra」。
昨年cuneのAnd Liveにゲストボーカルとして参加したharuがフロントマンをつとめる「universe」。
And Liveのアンコールにて素晴しい歌声を披露したケイジとex.D-SHADEのドラマーYUJIを中心に結成された「TE:D bot」。
5月21日は、スターラウンジに溢れる『胸キュン』サウンドを体感しに来て欲しい。

開催にあたり、生熊耕治から次のようにコメントが届いている。

「cuneはAnd TOUR 2014を無事終了し、3人での新たなスタートを切る事ができました。応援してくれた方、本当にありがとうございました。
今年の年末cuneは15th Anniversaryを迎えます。形は変わりましたがバンドを存続する中で新しい目標や夢を俺はみています。
その夢の第一歩になる自主企画のイベントを5月21日に行います。
自主企画でイベントをするのは約13年振りなので刺激になるのは間違いないし、遊びに来て頂た方皆様に、感動して貰える素晴らしいアーティスト達との共演になります。

“JUST A MUSIC SHOW”

その名の通り、年齢、ジャンル、性別を越えたイベントライブになります!
できればシリーズ化したいので応援宜しくお願いします!
まだまだ始まったばかりの3人でのcune。
イベント、共演者、皆様と共に成長できたらと思います!
沢山の感動と笑顔に出会えますように。」

 

Live Info.

「JUST A MUSIC SHOW」
2014年5月21日(水)
■時間:OPEN 18:00/START 18:30
■会場:渋谷スターラウンジ
■CAST:cune/カラーボトル/sacra/universe/OA  TE:D bot
■チケット料金:前売 3,200 円/当日 3,700 円 ※ドリンク代別途(500円)
■予約受付:こちらのサイトにて受付中
■問合せ:渋谷スターラウンジ 03-6277-5373

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻