Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース1/17大貫妙子、田中優出演トークライブ「環境〜次の時代に遺したい〜」をUstreamで中継

1/17大貫妙子、田中優出演トークライブ「環境〜次の時代に遺したい〜」をUstreamで中継

2011.01.14

101117.jpg1月17日Naked Loftで行われるトークライブ「環境〜次の時代に遺したい〜」の模様が、Ustreamにて中継される。

このライブは、シンガー&ソング・ライターの大貫妙子と、未来バンク理事長の田中優が、環境、食、そして旅などについて、深く語り合うもの。田中優氏からは以下のコメントが届いている。

ぼくが南極に行こうと思ったのは大貫さんの話のおかげだった。戻ってから早速報告した。

「南極は人の世界じゃないね、神々の世界だと思ったよ」

「そうでしょ? この世界の中で一番美しい場所だと思うの」

 大貫さんの音楽は、学生の頃からずっと好きだった。透き通って美しくて、それでいて媚びたり衒ったりしない。だからぼくは大貫さんの言葉なら疑わない、 一切。その大貫さんの勧めだったから、南極に出かけたのだ。その大貫さんに世界を案内してもらったらどうなるだろう? これ以上のナビゲーターはいないと 思う。次の時代に遺したい…大貫さんがそう思う世界を語ってもらい、それを共有する時間を持ちたいのだ。

当日、ライブハウスへ足を運べない方は是非、ここで観覧して欲しい。
中継URL(Ustream/Loftch)
http://www.ustream.tv/channel/loftch

Live Info.

2011.1.17 (mon)
「環境〜次の時代に遺したい〜」

【出演】大貫妙子(シンガー&ソング・ライター) / 田中優 (未来バンク理事長)
会場:Naked LOFT
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
ローソンチケットで発売中(Lコード:76883)
 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻