Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースEMIミュージック・ジャパン ライブセットリストの公開ページがスタート

EMIミュージック・ジャパン ライブセットリストの公開ページがスタート

2010.08.03

 EMIミュージック・ジャパンは、自社モバイルサイトにて、所属する邦楽、洋楽アーティストのライブセットリストの公開するサービスをスタートした。ライブ終了後にステージで演奏された楽曲を紹介してくれる“ライブセットリストページ”は、「ライブで聴いたあの曲のタイトルを知りたい」、「ライブには行けなかったが何が演奏されたのかが知りたい」といったユーザーの声を元にスタートしたもの。ライブの余韻に浸りながら当日の演奏曲目を確認する事ができるだけでなく、着うたフル(C)の購入も可能となっている。今後はアーティストのツアー最終公演の終演後に即時公開も予定しているので、様々なシーンでアーティストとファンを繋ぐサービスとなりそうだ。
 現在、7月31日(土)、8月1日(日)に開催された「フジ・ロック・フェスティバル」に出演したEMI所属の洋楽アーティスト、邦楽アーティストのセットリストを公開中。

EMI Music Japan Mobile  http://m.emimusic.jp/ (モバイルのみ)
総合TOP>ライブセットリスト

*ライブセットリストはモバイルのみとなります。
*アーティストの意向によってはセットリストを公開しないこともあります。

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻