Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースバーチャルシンガー理芽、ドラマ『少年のアビス』主題歌の最新シングル「インナアチャイルド」のMVを公開!

バーチャルシンガー理芽、ドラマ『少年のアビス』主題歌の最新シングル「インナアチャイルド」のMVを公開!

2022.12.06

10月5日に配信リリースした理芽の最新曲で、ABCドラマ特区『少年のアビス』のオープニング主題歌を担当した「インナアチャイルド」のミュージックビデオが完成した。
MVは山口駿がディレクターを担当し、アートワークとタイトルロゴでパンチが参加している。このMVが本日12月6日(火)19時にプレミア公開された。
 

MV thum.jpg

▼理芽「インナアチャイルド」Music Video
 

山口駿 コメント

狭い街に閉じ込められたどろっとした不穏な空気やそれに対比するように存在する情緒的で儚い風景を、パンチさんにより描かれた鮮やかな世界観と織り交ぜて表現しました。
他人の生活に干渉して覗き見てしまった深淵と溢れ出してしまった心の闇を、楽曲と共にご覧頂けると幸いです。

パンチ コメント

身を削るような生活、残酷に淡々と繰り返す日々を、怖さを感じるほど鮮やかな夕日の情景に閉じ込めました。
駿さんの紡いだ不穏で閉塞的なワンルームとどこまで続くか分からない夕暮れを、そしてこの世界の結末を、ぜひ楽曲と共に楽しんでいただけると嬉しいです。
 

少年のアビス_ポスター_1000.jpg

ドラマ『少年のアビス』のために書き下ろした「インナアチャイルド」の不穏で妖艶な楽曲の持つ世界観を表現したMV、ぜひご覧いただきたい。

商品情報

Single『インナアチャイルド』

2022年10月5日配信リリース
MBSドラマ特区『少年のアビス』オープニング主題歌
Lyrics, Music & Arrangement:Mao Sasagawa
Recording & Edit:Kensuke Maeda
Mix:Hiroshi Ikeda(hmc studio)
Mastering:Kentaro Kimura(kimken studio)

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻