Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「カメラを止めるな!」の共同原作者が世界を目指して"忍者アニメ"制作プロジェクト「NINJAMASX」を開始!

「カメラを止めるな!」の共同原作者が世界を目指して"忍者アニメ"制作プロジェクト「NINJAMASX」を開始!

2021.12.23

unnamed.png

「カメ止め」 の共同原作者であり、 脚本家として活躍してきた日本のクリエイター・ 和田亮一 が、 海外のクリエイターとタッグを組んだアニメ制作PJTを Kickstarter でスタート。
 
映画の成功により海外とのコネクションができた和田が驚いたのは、 海外におけるエンタメへのリスペクトの大きさ。 そんな世界に向けた作品を制作してみたい──その思いをかけて、 出資者とクリエイターをさらに募るため、 予告編制作費への支援を呼びかけている。 「NINJAMASX」 は和田さんの大好きな忍者・究極のダークヒーローとHIPHOPを融合させ、 日本のアニメスタイルで見せる冒険譚。 世界への第一歩を支援して一緒に夢に挑戦するのはクラファンならではの愉しみだ。
 
unnamed-1.png
 
おすすめプレッジ(支援)¥3,500~
GET THE NFT Limited to a 150 copies! 
Kickstarter限定オリジナルビジュアルアート NFT
 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻