Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「バーチャル世界でリアルを届ける!」新VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」誕生!

「バーチャル世界でリアルを届ける!」新VTuberプロダクション「セキララでもいいよ。」誕生!

2021.12.04

unnamed.png

「Pink Punk Pro」や「ますかれーど」を運営する株式会社オクトーバーはこの度、 新プロダクション「セキララでもいいよ。 」を設立。 現在Pink Punk Proに所属している「三星ナナミ」「紫兎ハミル」を迎え、 12月より活動開始。
 
「イイコトもイケナイコトも、 ぜんぶわたし。 」 今回立ち上げを行う『セキララでもいいよ。 』は、 普段は心の奥底にしまい込んで言えなかったこと、 秘めたる”やりたいこと”を抱える女の子たちが束の間、 ”ほんとうの自分”になれる場所。普段は言えない性の話も、 秘めた悩みや葛藤も、 すべてをさらけ出す”セキララ”な配信を通して、 等身大の女の子たちはバーチャルの世界で活躍し、 成長していきく。そんなスリリングな彼女たちの”セキララ”を覗き込んでみよう。
 
2021年5月に開催したオーディション『Pink Punk Pro Project』を突破し、 現在PPPの新人グループ『4P』として活動中の「三星ナナミ」「紫兎ハミル」の2名が「セキララでもいいよ。 」のメンバーとして新たにデビュー。 
 
三星ナナミ
 
unnamed-2.png
 
自称プロギャンブラー(無職)愛用タバコはMarlboro・ice blast。 主にパチスロを好むが、 最近はルーレットの一点賭けにハマっている。 いつか、 自分を題材としたパチンコ台を作ってもらい、 来店イベントに登場するのが夢。 ギャンブルにハマる前、 趣味が男漁りだった時期があり、 その時期の経験人数は3桁を超える。 
 
紫兎ハミル
 
unnamed-1.png
 
元殴られ屋のメンヘラVTuber。過去の壮絶な出来事により一度は闇落ちしたが、 現在はその時の経験を糧として悩みを持つリスナーの相談に乗る光のメンヘラ。 昼は現役の学生であり、 将来的には医療の道に進みたいと考えている。 注:特殊な訓練に基づいた配信を行っています。 決して配信内容を真似しないで下さい。 
 
新キャスト募集中 
「セキララでもいいよ。 」では新キャストの募集も行っている、 興味のある方は公式ホームページよりご応募を。
 
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻