Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「翔猿関といっしょに! 相撲健康体操/ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」特設サイトオープン! DVD+CDのメイキング映像や、翔猿関からのコメントも!

「翔猿関といっしょに! 相撲健康体操/ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」特設サイトオープン! DVD+CDのメイキング映像や、翔猿関からのコメントも!

2021.10.26

main.jpg
子どもが大好きで「将来保育士になろう」とも考えていたという翔猿関が、 子どものために教える「相撲健康体操」の映像を収録したDVD+CD が日本コロムビアより発売決定。翔猿関といっしょに「相撲健康体操」を通して心も身体も強くなろう。そして本日、 特設サイトがオープンし、 メイキング映像と翔猿関の動画コメントを見ることができる。 
 
メイキング映像では撮影の合間にエキストラの子どもたちと遊ぶシーンや映像確認をする姿をオフショットとして収録。 撮影中の和やかな雰囲気が感じられる動画となっている。 また、 翔猿関は「相撲の世界では昔からある、 相撲健康体操で心も体も元気になろう!ということで子どもたちの未来のためにDVDを作りました。 僕と子どもたちが歌ったハッキヨイ!大相撲ひよの山かぞえ歌のCDも付いていますので是非聴いてください。 僕の夢は翔猿幼稚園を作ることです。 みなさん、 これを見て元気を出してくれると嬉しいです。 」とコメントし、 このDVD+CDの制作の思いを伝えた。 
 
sub1.jpg

収録内容

Disc1 DVD
・.翔猿関が教える、 こどものための相撲健康体操
・ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌 翔猿関Ver.
 
Disc2 CD
・ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌 翔猿関Ver.
・ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌 こどもといっしょVer.
・ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌 コーラス入りカラオケ
・ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌 インストゥルメンタル
・相撲健康体操(かけ声のみ)
 
 「翔猿関といっしょに! 相撲健康体操/ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」(COZX-1828~9)を以下の店舗にてお買上げの方に先着で特典をプレゼント!!
・拠点店特典:A4クリアファイル
・Amazon.co.jp:L版ビジュアルシート(ジャケット絵柄)
 
(C)(公財)日本相撲協会
 

商品情報

「翔猿関といっしょに! 相撲健康体操/ハッキヨイ!大相撲 ひよの山かぞえ歌」

発売日:2021年10月27日(水)
品番:COZX-1828~9
価格:税込:¥2,530(税抜:¥2,300)

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻