Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース日曜ドラマ「真犯人フラグ」のHuluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」独占配信開始!

日曜ドラマ「真犯人フラグ」のHuluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」独占配信開始!

2021.10.21

真犯人フラグ_画像plusLOGO.jpg
 
毎週日曜日よる10:30~日本テレビ系で放送中の日曜ドラマ「真犯人フラグ」。企画・原案の秋元康と「あなたの番です」の制作スタッフが再集結した本作は、西島秀俊演じるごく普通のサラリーマン・凌介が、ある日家族が失踪したことによって日本中の注目を浴びる“疑惑の男”になってしまう、ノンストップ考察ミステリす。現在第2話までが放送されており、序盤から訪れる衝撃的な展開と深まる家族失踪の謎に、SNSでは早くも真犯人をめぐる“考察合戦”が行われ、大きな話題を呼んでいる。
 
Huluではそんな注目ドラマの本編見逃し配信と併せて、Huluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」を、10月24日(日)の第3話放送終了後から独占配信。
 
【怪しい・気になる・話題】の“アノ人”の知られざる姿を、独占&徹底取材。ドラマでは、凌介の親友であり「週刊追求」編集長である河村(田中哲司)が、凌介の妻・真帆(宮沢りえ)、娘・光莉(原菜乃華)、息子・篤斗(小林優仁)らの失踪を【炊飯器失踪事件】として取り上げたことで、世間の注目を集めることになる。
 
Hulu「週刊追求プレミアム」表紙データ.jpg
 
Huluオリジナルストーリーでは、そんな「週刊追求」編集部が新たなスクープを連発。各話、ドラマで注目を集める1人の登場人物にフォーカスを当てて、その人物を独占&徹底取材。「週刊追求プレミアム」と題し、編集部の総力を挙げて炊飯器失踪事件をさらに深掘り。【怪しい・気になる・話題】の“アノ人”の知られざる素顔が垣間見えることも。もしかしたら本編の謎を紐解くヒントが隠されているかも。
 

プロデューサー鈴間広枝 コメント

「真犯人フラグ」のHuluオリジナルストーリーでは、「週刊追求」のカメラマン・両角くん(演:長田成哉さん)と、記者の上原さん(演:竹森千人さん)コンビが、登場人物の中の気になる人に取材して、ちょっとだけ詳しい人物像を描いていくショートストーリーです。「コレを見ないと謎が解けない!」というコンテンツではありませんが、それぞれの登場人物の背景や素顔が、より深く知れる物語になっていますので、もし宜しければ、本編と一緒にお楽しみ頂けたら幸いです!

Live Info.

Huluオリジナルストーリー「週刊追求プレミアム」

第1弾:10月24日(日)「真犯人フラグ」第3話放送終了後からHuluにて独占配信
※Huluオリジナルストーリー第2弾以降の配信スケジュールは後日発表予定
 
主人公・相良凌介(西島秀俊)は、中堅の運送会社に勤める平凡なサラリーマンで、おっとりしていてお人好し。明るくチャーミングな妻の真帆(宮沢りえ)は、スーパーでパートをしながら家計を支えるしっかり者。仲良し夫婦の2人には、高校生の娘と小学生の息子がおり、郊外に念願のマイホームを建設中だ。そう、家族4人“一点の曇りもない幸せな家庭”のはずだった…、あの日までは。ある日、妻と子どもたちが忽然と姿を消した…。何の手がかりも掴めない中、失踪が明るみに出たことで、一気に世間の注目を浴びる凌介。しかし、とあるSNSの投稿で、“悲劇の夫”から一転、“疑惑の夫”に…!「あのダンナが殺したんじゃないの?」と、家族を殺害した“真犯人フラグ”を立てられながらも、頼れる部下・二宮瑞穂(芳根京子)の助けを借り、真実を暴く戦いに挑んでいく…!
 
■脚本:粟島瑞丸
■出演:田中哲司、長田成哉、竹森千人 + 各話の主人公
■演出:小室直子、佐久間紀佳 ほか
 
■日曜ドラマ「真犯人フラグ」概要
毎週日曜日よる10:30~ 日本テレビ系で放送
放送終了後からHuluで見逃し配信

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻