Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース異色の投資家兼個人事業主・与沢翼が自ら実践してきた投資ノウハウの全てを初公開したマンガ+文章による書籍発売!

異色の投資家兼個人事業主・与沢翼が自ら実践してきた投資ノウハウの全てを初公開したマンガ+文章による書籍発売!

2021.10.17

71YhfiBU7wL.jpg

(C)Tsubasa yozawa、 Hitotsuki yamada 2021
 
現在はドバイ在住で、 異色の投資家兼個人事業主である与沢翼が、 自ら実践して成功してきた投資のノウハウの全てを初公開した書籍を2021年10月18日に発売。 
 
「投資といっても何をすればいいの?」「投資を始めるには自分の年齢ではもう遅い?」「会社員を続けたくないけど投資の勉強をする時間がない!」「投資はリスクがあるからやっぱり怖い」など、 投資に関するあらゆる悩みを、 純資産約80億円(時価)かつ不労所得約2億円の与沢翼がマンガと文章でわかりやすく伝授。 「現代を生きる人間にとって投資は『呼吸をする』のと同じようになっていく」と言い切る著者がサラリーマンの方々にこそ始めてほしいという投資は、 ズバリ王道の「株」。株の中でも「日本株」を強く勧める理由が、 本書を読めばよく分かる。
 
unnamed.jpg
 
また、 株を始めるに際して覚えておきたい株の「用語集」や「ローソク足の種類」「チャートパターン」などを図解しながら解説。 著者自らがピックアップした、 覚えておいてほしい基礎事項を本書で紹介しています。 本書を読めば初心者でも負けにくくなること間違いなし。
 

与沢翼コメント

講談社からこの本を出版できることを大変喜ばしく思っています。 漫画家さん、 編集部、 私みんなで苦労して仕上げた一冊です。 後悔させない内容に仕上がっていると思いますので、 一家に一冊お手元に置いていただけると嬉しいです。
 
unnamed-1.jpgunnamed-2.jpg

商品情報

「お金に愛される 真・投資術」
著 者:与沢 翼
作 画:山田 一喜

発 売 日:2021年10月18日(月)
ページ数:モノクロ224P
価 格:1400円(税別)
発 売 元:株式会社講談社
電子書籍も同時発売

第1章/CHAPTER1 危機感を最大化し、 理想の未来を明確にする
第2章/CHAPTER2 断捨離して時間を捻出し、 投資環境を整える
第3章/CHAPTER3 株という種を蒔けば3週間でも未来は動く
第4章/CHAPTER4 追加の仕込みで将来の資産は大幅に増加する
第5章/CHAPTER5 ブログやSNSの攻略が資産増の速さを決める

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻